 


ログインできない。 

6月10日(水)  
かたつむり
少し久々の更新です。

実は、先月も末に突然、ブログのファイルのアップロード
(画像がつけられない)ができなくなったんです。

びわの箱 びわ
↑↑↑今年もいただきました。長崎からの「びわ」です。
ありがとうございました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィールの画像をイラストから自分の写真に変えたりしたからかな(笑)
(あるひとから、なんか怪しい女にみえるから、写真、変えたらっていわれて、
でも撮りなおすのもなあ。。。ってことで、
自分の写真を消した直後だった。)

私は問合せすらも面倒でしばらく放置(笑)。。。
(だって、私は”アナログちゃん”。パソコン用語があんまりわかりません。)


そのうちにね、ログインもできない!!

やっと、、2週間たって、問合せをして、
今日、無事に元通りに♪


ログインできただけで、今日は、飛び上がるくらい
嬉しかった(^.^)

「ポチっ★」と押してもらえたら、嬉しいです★↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




わが道をいくコープさん③ 

5月18日(月) 

また
昨日の話の続きです。。。

他人事のように、「今日は特別遅いんですよ。」
言ったコープさん。

(???センターに荷物が遅れて遅かったってことかな?
この人の段取りのせいではないって意味か。。。)

私がへんな顔をしていたのでしょう。
コープさん、ことばを続けました。

「アキレス腱の調子が悪くて。」
(自分の足を指差しながら)

私:「・・・・・・・・・。」(駄目だ。)


続きを読む

それはないでしょコープさん② 

5月17日()  

昨日のお話の続きでございます。。。。

さてさて、「○曜日っていつも雨なんですよねえ。。。」
ボヤイて帰ったコープさん。

それから2週間たちました。
(実は次の週、息子の授業参観が朝からあったので、
留守しますって連絡いれておいたのです。)

その日は雨ではありません。よっしゃー。

しかしねえ、コープさん、雨の日よりも遅いのですよ。

続きを読む

雨が苦手なコープさん① 

5月16日() 


ある日のおやつです。三色だんご↓↓↓
三色のお団子

昨年の冬から週に1回、コープこうべの個人宅配を利用しています。

コープさん、お仕事キツイのかしら?
何回か、担当さんがかわりました。

今の担当さんになって、どれくらいたつでしょうか。
それまで、何人、担当さんがかわっても、
たいてい、決まった時間に配達してくれてたんです。

今の担当さんになってから、いつも遅めなのです。
そして、だんだん遅くなる(笑)。

最初は慣れてないのかな、って様子をみてたんです。

続きを読む

落とした携帯。 

またまた前回の続きです。。。


結論からいうと、みつかりました
とてもいいかたが、拾って警察に届けてくださいました。

そのかたにお礼がいいたくて、とてもいいたくて、
警察のかたに連絡先教えてくださいって言ったのですが、
そのかたは、けっこうですからってご遠慮されたそうです。

ありがとうございました

今回の紛失事件(?)にはね、実は、まだまだお恥ずかしいエピソードがテンコ盛りなんですけども、
ちょっとここに書くのは、控えさせていただきますう

見つかった日に息子は嬉しそうにをダンボールでつくっていました。
息子の携帯 息子の携帯1
                    ↑右の写真はの裏面ですって。

息子の携帯2 息子の携帯3
↑↑爪楊枝の部分は左右に動くのですよ。

その翌朝は、またバージョンアップしたものをつくってましたよ。
バージョンアップしました。

自分の携帯に憧れるお年頃。。。。
息子がマイ携帯を持つのは
さあ、いつでしょう・・・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ←「ポチっ」押していただけると、嬉しいだす。












