 


尊敬☆ 

デコデニスト平岡さつきさんの
デコ電です。↓↓

きらきらかわいい

携帯電話だけでなく、パソコンのマウスなんかも、
キラキラ、可愛くデコってます。

きらきらかわいい2

平岡さつきさんは、
デコデニストの第一人者。

今や、日本のみならず、海外でも活躍されています。

どこかの成功事例を参考にしたり、

誰かのしたことをアレンジすることは、

誰にもできるけれど、

平岡さつきさんのように、

最初にしたひと、

何もないところから、何かを形にしたひとを

心から尊敬します。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


琥珀(アンバー) 

パワーストーンのお店を覗きました。


好きなのですよ。うちの息子、パワーストーンが。


買ってあげたことないので、もってはいないのですけど、


私よりも詳しい


今日は息子にも買ってあげました。(お年玉?)


チョーカーを選ばせて。
(ほんとにいろんな色があって、
300円ちょっとの紐のチョーカー。
ストラップもあります。)

石も自分で選ばせました。

IMGP4882.jpg

息子が選んだのは、琥珀(アンバー)

石を袋(?)の中にいれたら・・・♪

IMGP4884.jpg

嬉しそうに、首からかけてますよ♪

IMGP4872.jpg
(※ちなみに、写真用に出してますが、
ふだんは、シャツの中にかくしてます。)


小学生以下のこども限定の、
石のつかみどりもしました。(300円ちょっとだった?)

IMGP4875.jpg


■ANAHITA STONES
お店のHPはこちら♪


【追伸】ちなみに「琥珀」は・・・・・
こどもを病気から守る、落ち着きを与える、子宝に恵まれる。


↑「落ち着き」は、今年は、もう少し、落ち着いてね(^_-)-☆


/(後記)///////いろんなかたのお話を聞いて、息子くん、落ち着かなくても
いいよ。自然にまかせましょう。と考えをお改めた、私です。。。。1月10日



【エコデコ】のヘアーアクセサリー。 

先日、西宮ガーデンズの雑貨屋さんで、
一目惚れして、買った、皮のヘアーアクセサリー。

茶色い布の上においてるので、みえなくなってますけど、
ゴムがくっついてる、ヘアーアクセサリーです。

IMGP4211.jpg

これね、エコデコっていうブランドのもの
なんですけど。。。。

lflo1_3.gif

「エコデコ」とは・・・・・。

エコロジカルでデコラティブ、この2つをキーワードに
東京在住の英国人アクセサリーデザイナー、Merry Angelが1994年に
東京で誕生させた、エコロジーファッションブランド。


lflo1_3.gif


エコロジーに付いて回る、「我慢、節約」という暗いイメージを
取っ払いたかったらしいです。

IMGP4210.jpg

エコデコの商品は、
リサイクル、オーガニック材料、手作り、フェアートレード、
福祉団体への寄付
いずれかのエコ条件を
ひとつ以上満たしているそうです。

実際ね、私がお店で手にした理由は、
エコだから、とか、そういうことではなくて、
可愛いから


■株式会社 エコデコ
HPはこちらからどうぞ♪


↑クリックしたらね、英語のHPですけど、右下の日本の国旗を
クリックしたら、日本語になりますよ~(*^^)v


↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

ポケモンシリーズ最新作ー×ユニクロ Tシャツ 

息子用に購入したTシャツ。

ユニクロってよく企業とコラボして
Tシャツ出してますけど、

今回は、こども用です。

ポケモンの最新作「ハートゴールド」「ソウルシルバー」との
コラボです。詳しくはこちらをどうぞ♪

omote.jpg

こどもの服とはいっても、あかちゃん時代からさかのぼって、
下着にすら、キャラクターものっていうのはNG!
だってねえ・・・。

でも、これだったら、OK★です。

背中はね、こんな感じ♪

ut.jpg

背中だから、ギリギリ許せるか(笑)ってことで購入しました(^.^)

これね、長袖じゃなくて、七分袖なんです~。

息子も喜んでくれましたよ~。

IMGP4054.jpg IMGP4055.jpg


↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

ゴム 

少し前に、バーゲンをのぞいたときに、
結局、何も服は買わず、

ふらっとはいった雑貨屋さんでかわいい、ゴムをみつけて
一目惚れ

おとな買い

おとな買いですぞお。
ワンコインの(笑)

読んでくださってありがとうございます★
「ポチッ」と押してもらえたら、嬉しいです。↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

