 


御影高杉 「ミルフィーユ・オ・ピラミッド」 

今年の私のバースデーケーキ。


たんじょうび


御影高杉ミルフィーユ・オ・ピラミッド

いちご
いちご

キウイとオレンジ
キウイとオレンジ

メロンとパイン
メロンとパイナップル


アイシングクッキー 

とっても可愛い、アイシングクッキー。

大阪梅田の大丸の地下にある、オオサカ愛シングというお店のものです。
ちょっとしたプレゼントに喜ばれそう^^

私は今回、息子へのクリスマスプレゼントの中に、アルファベットのクッキーを1個、
しのばせました。

クッキー1

てんとうむし

てんとうむしのクッキーには、1本「あたり」がはいってます。↓↓↓

あたり


■オオサカ愛シング
大丸松坂屋梅田店地下1階
詳しくはこちらから♪

おばあちゃんにもモンブラン 

先日、母の誕生日で、息子と一緒にケーキを
選びにいきました♪

母はフルーツが大好きなので、フルーツいっぱいのしようかな。。。
と思っていたら、横から息子が、

「やっぱり、これ、やろ~!!」ってことで、
これに決まりました^^

モンブラン




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

みえる? 

どうしようもなく、モンブランを食べたいと
息子が申しまして・・・・。

私は甘い母親(息子の父親曰く)なもので・・・・。

モンブラン


昭和な感じのモンブランでしょ
こういうモンブラン、たま~に食べたくなるのです。

でもでも、こうやってみてみたら、

おっぱいに見えるのは、私だけ???




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

イカリのチーズケーキ 

ある日のおやつ。
イカリのチーズケーキは、はじめてかも。

チーズケーキ

夫は「うまいな~これ!!」っていってたけど、
息子の反応のほうが真実味があるのよね~^^




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

